SSブログ

櫻井翔の彼女の現在、いったい誰なんだ??スキャンダル女性を追う! [芸能]




1999年結成以後、いまだに爆発的な人気を誇る


嵐のメンバー、櫻井翔さん。



そんな櫻井翔さん、yahooニュースにも


出ていましたが



あの堀北真希さんとの交際報道を 否定したらしいですね!



しかも、その否定をした現場が1月8日に放送された


TBSの「櫻井有吉アブナイ夜会」だったそうです!





櫻井翔自身がMCを務めるこの番組に


2014年7月以降、現在の彼女として報道されていた


女優 堀北真希さんが登場!!!


視聴者として、櫻井翔さんのファンとしてこの場面は


見逃せない瞬間となったんじゃないでしょうか!!





また、そんな面白い場面に


一方のMCを務める芸人 有吉が


「いいんだっけ?共演していいんだっけ?」


と早速いじる(笑)





そんな質問に櫻井翔さんは


「絶対それ聞かれると思ったんですけど、


今回この話聞いた時にとことん危ない番組だなと思った」


と苦笑いでした^^;




まぁでも実際本当に交際していれば


こんなキャスティングは普通しませんよね??




それこそドッキリにしても良いぐらいの話題ですもんね!!




でも、これで堀北さんとの交際を否定された今


本当の彼女はいったい誰なのでしょうか??





まぁ本当に忙しくされている櫻井翔さん。


今現在彼女を作っている余裕はないかもしれませんけどね。。


今後も櫻井翔さんの彼女や結婚について調べていきたいと思います。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。